検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ニッチ    

著者名 ジェームズ・ハーキン/著
著者名ヨミ ジェームズ ハーキン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001054164593一般書675/ハキ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002124807
書誌種別 図書
書名 ニッチ    
副書名 新しい市場の生態系にどう適応するか
著者名 ジェームズ・ハーキン/著   花塚 恵/訳
著者名ヨミ ジェームズ ハーキン ハナツカ メグミ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.1
ページ数 261p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-492-52207-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ニッチ
副書名ヨミ アタラシイ シジョウ ノ セイタイケイ ニ ドウ テキオウ スルカ
注記 文献:p254~258
注記 原タイトル:Niche
内容紹介 内容紹介:なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
著者紹介 著者紹介:〈ジェームズ・ハーキン〉フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。