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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001173473 | 一般書 | 673.3/セキ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001578588 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ぼくが最後のクレーマー 中公新書ラクレ 281 |
副書名 |
クレーム攻防の方法 |
|
中公新書ラクレ |
著者名 |
関根 眞一(1950~)/著
|
著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2008.6 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-12-150281-0 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
ボク ガ サイゴ ノ クレーマー |
副書名ヨミ |
クレーム コウボウ ノ ホウホウ |
内容紹介 |
内容紹介:クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行う方法が満載。人間ドラマとしてのおもしろさを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、人間関係指南書。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈関根真一〉1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋本店等のお客様相談室で、1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。メデュケーション代表取締役。著書に「となりのクレーマー」など。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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