検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ぼくが最後のクレーマー  中公新書ラクレ 281   

著者名 関根 眞一(1950~)/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2008.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001173473一般書673.3/セキ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001578588
書誌種別 図書
書名 ぼくが最後のクレーマー  中公新書ラクレ 281   
副書名 クレーム攻防の方法
中公新書ラクレ
著者名 関根 眞一(1950~)/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2008.6
ページ数 254p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-12-150281-0
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ ボク ガ サイゴ ノ クレーマー
副書名ヨミ クレーム コウボウ ノ ホウホウ
内容紹介 内容紹介:クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行う方法が満載。人間ドラマとしてのおもしろさを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、人間関係指南書。
著者紹介 著者紹介:〈関根真一〉1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋本店等のお客様相談室で、1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。メデュケーション代表取締役。著書に「となりのクレーマー」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。