蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001601630 | 一般書 | 545.8/キマ/ | 自然5(54) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002237760 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デザイン家電は、なぜ「四角くて、モノトーン」なのか? |
著者名 |
木全 賢(1959~)/著
|
著者名ヨミ |
キマタ ケン |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8443-6394-1 |
分類記号9版 |
545.88 |
分類記号10版 |
545.88 |
書名ヨミ |
デザイン カデン ワ ナゼ シカククテ モノトーン ナノカ |
注記 |
文献:p254 |
内容紹介 |
内容紹介:デザインを楽しむための家電デザインのルールを具体的に紹介し、アップルデザインの他社との違いを伝える。良いデザインとはなにか。どこから来て、なぜここに至るのかについて考察したプロダクトデザイン論。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈木全賢〉1959年生まれ。シャープ株式会社、日本サムスン株式会社サムスンデザイン東京などを経て2006年に独立。デザインコンサルタント。著書に「売れる商品デザインの法則」など。 |
件名1 |
家庭電器
|
件名2 |
デザイン(工業)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる