蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「感じる・考える・伝え合う」授業づくり
|
著者名 |
新井 英靖/監修
|
著者名ヨミ |
アライ ヒデヤス |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2016.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054335706 | 一般書 | 378/アラ/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000103597 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「感じる・考える・伝え合う」授業づくり |
副書名 |
特別支援教育1から始める教科学習 |
著者名 |
新井 英靖/監修
茨城大学教育学部附属特別支援学校/著
|
著者名ヨミ |
アライ ヒデヤス イバラキ ダイガク キョウイクガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2016.1 |
ページ数 |
134p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-18-206322-0 |
ISBN |
978-4-18-206322-0 |
分類記号9版 |
378 |
分類記号10版 |
378 |
書名ヨミ |
カンジル カンガエル ツタエアウ ジュギョウズクリ |
副書名ヨミ |
トクベツ シエン キョウイク イチ カラ ハジメル キョウカ ガクシュウ |
内容紹介 |
アクティブ・ラーニングや言語活動の充実につながる、特別支援教育の教科学習のつくり方を解説した書。ベテラン教師が暗黙のうちに実践している教科学習の「型」をできる限り表面に出し、授業づくりの工夫について紹介する。 |
件名1 |
特別支援教育
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる