検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

こころを動かすマーケティング    

著者名 魚谷 雅彦(1954~)/著
著者名ヨミ ウオタニ マサヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001255866一般書588.4/ウオ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001714623
書誌種別 図書
書名 こころを動かすマーケティング    
副書名 コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
著者名 魚谷 雅彦(1954~)/著
著者名ヨミ ウオタニ マサヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.8
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-00868-3
分類記号9版 588.4
分類記号10版 588.4
書名ヨミ ココロ オ ウゴカス マーケティング
副書名ヨミ コカ コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
内容紹介 内容紹介:120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは-。「ジョージア」「爽健美茶」「紅茶花伝」などを成功させた“Mr.コカ・コーラ”が明かす、人のこころを動かすマーケティングの極意。
著者紹介 著者紹介:〈魚谷雅彦〉1954年奈良県生まれ。コロンビア大学でMBAを取得。日本コカ・コーラ株式会社会長。株式会社ブランドヴィジョンを設立し、NTTドコモの特別顧問を兼務。
件名1 日本コカ・コーラ
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。