検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム電話よい応対はここが違う!    

著者名 古谷 治子(1955~)/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2000.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001054251788一般書673.3/フル/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000589862
書誌種別 図書
書名 クレーム電話よい応対はここが違う!    
副書名 ちょっと見直せばもっと上手になる!
著者名 古谷 治子(1955~)/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2000.4
ページ数 190p
大きさ 21cm
ISBN 4-7612-5852-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ クレ-ム デンワ ヨイ オウタイ ワ ココ ガ チガウ
副書名ヨミ チョット ミナオセバ モット ジョウズ ニ ナル
内容紹介 内容紹介:クレームの6割がもたらされる「電話」について、その応対方法を基礎から見直し、クレームを訴えてきたお客様を満足させる応対のコツやテクニックを、ポイントごとにわかりやすく解説。〈ソフトカバー〉
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 電話
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。