検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術    

著者名 宮下 賢路/著
著者名ヨミ ミヤシタ ケンジ
出版者 エコー出版
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001288917一般書374.6/ミヤ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

家庭と学校 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001821822
書誌種別 図書
書名 教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術    
副書名 訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣
著者名 宮下 賢路/著   平野 吉三/監修   小澤 良一/監修   山崎 功治/監修
著者名ヨミ ミヤシタ ケンジ ヒラノ ヨシゾウ オザワ リョウイチ ヤマザキ コウジ
出版者 エコー出版
出版年月 2010.6
ページ数 62p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-904446-05-8
分類記号9版 374.6
分類記号10版 374.6
書名ヨミ キョウショクイン ノ タメ ノ クレーム リスク マネジメント ノ サイシン ギジュツ
副書名ヨミ ソショウ ガイブ エノ コクハツ セイシンテキ フタン オ ゲキゲン サセル ヒケツ
内容紹介 内容紹介:クレーム対応とそれによる精神的負担による悪循環を改善させるための基本的技術をコンパクトにまとめる。知らなければいけないクレームリスクマネジメント、7つのケース別対処法、業界関係者からのメッセージを収録。
件名1 家庭と学校
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。