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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001625290 | 一般書 | 798.5/レボ/ | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002308401 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
おもしろいゲームシナリオの作り方 GAME|DEV|LAB |
副書名 |
41の人気ゲームに学ぶ企画構成テクニック |
|
GAME|DEV|LAB |
著者名 |
Josiah Lebowitz/著
Chris Klug/著
塩川 洋介/監訳
佐藤 理絵子/訳
|
著者名ヨミ |
Josiah Lebowitz Chris Klug シオカワ ヨウスケ サトウ リエコ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
402p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-87311-682-2 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
オモシロイ ゲーム シナリオ ノ ツクリカタ |
副書名ヨミ |
ヨンジュウイチ ノ ニンキ ゲーム ニ マナブ キカク コウセイ テクニック |
注記 |
文献:p389~391 |
注記 |
原タイトル:Interactive storytelling for video games |
内容紹介 |
内容紹介:ゲームをおもしろくする鍵は、「ストーリーの企画構成」部分にある。41作品にも及ぶ人気ゲームのケーススタディ(実例)を通して、「ゲームをおもしろくするために、ストーリーがどう構成されているか?」を学ぶ。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈Josiah Lebowitz〉インディーゲーム開発者。IGDA(国際ゲーム開発者協会)ゲームシナリオ分科会のアクティブメンバー。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
シナリオ-作法
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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