検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編 I/O books 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで 

著者名 大川 善邦(1934~)/著
著者名ヨミ オオカワ ヨシクニ
出版者 工学社
出版年月 2004.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000806057一般書798.5/オオ/地下書庫館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001133580
書誌種別 図書
書名 3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編 I/O books 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで 
I/O books
著者名 大川 善邦(1934~)/著
著者名ヨミ オオカワ ヨシクニ
出版者 工学社
出版年月 2004.9
ページ数 319p
大きさ 24cm
ISBN 4-7775-1067-0
分類記号9版 798.5
分類記号10版 798.507
書名ヨミ スリーディー ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク
内容紹介 内容紹介:3Dゲームを作るプログラマーを対象に、ベクトルや行列の基本的な演算から、3D空間でオブジェクトを操作する方法、バウンディング・ボックスを使った交差判定や衝突検知などの数学的知識を解説。
著者紹介 著者紹介:1934年東京生まれ。東京大学大学院博士課程修了。工学博士。フリーのライター、インストラクター。大阪大学名誉教授等。著書に「Excel実験データ処理」など。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)
件名3 数学
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。