検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ユーザーの「心の声」を聴く技術    

著者名 奥泉 直子/著
著者名ヨミ オクイズミ ナオコ
出版者 技術評論社
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002111654一般書675.2/オク/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

後藤 捷一(1892~1980) 辻合 喜代太郎(1908~)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000612233
書誌種別 図書
書名 ユーザーの「心の声」を聴く技術    
副書名 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策
著者名 奥泉 直子/著
著者名ヨミ オクイズミ ナオコ
出版者 技術評論社
出版年月 2021.4
ページ数 335p
大きさ 21cm
ISBN 4-297-11995-9
ISBN 978-4-297-11995-9
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
書名ヨミ ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ
副書名ヨミ ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク
内容紹介 ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。
著者紹介 ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 インタビュー
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。