蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001032570 | 一般書 | 606.9/スズ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001374939 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「迷える消費時代」の展示会成功読本 |
副書名 |
ネット時代に「情報の源流」を押さえる |
著者名 |
鈴木 聡(1968~)/著
|
著者名ヨミ |
スズキ サトシ |
出版者 |
日経BP企画
|
出版年月 |
2006.9 |
ページ数 |
174,41p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86130-212-9 |
分類記号9版 |
606.9 |
分類記号10版 |
606.9 |
書名ヨミ |
マヨエル ショウヒ ジダイ ノ テンジカイ セイコウ ドクホン |
副書名ヨミ |
ネット ジダイ ニ ジョウホウ ノ ゲンリュウ オ オサエル |
内容紹介 |
内容紹介:時代とともに、展示会におけるマーケティング上の役割がますます高まっている。展示会出展を成功させるためにはどうしたらいいのか。出展効果を高めるポイントを網羅し、その道筋を示す宣伝・マーケティング担当者必読の書。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈鈴木聡〉1968年東京生まれ。明治大学卒業。株式会社テー・オー・ダブリュー勤務。博覧会、展示会など行政イベントから企業のプロモーション活動まで、年間100本近い多種多様な企画立案に携わる。 |
件名1 |
見本市
|
件名2 |
展示
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる