検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

勝負は、お客様が買う前に決める!    

著者名 柴崎 辰彦(1964~)/著
著者名ヨミ シバサキ タツヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001410487一般書675/シバ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002071833
書誌種別 図書
書名 勝負は、お客様が買う前に決める!    
副書名 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント
著者名 柴崎 辰彦(1964~)/著   小林 弘人(1965~)/監修
著者名ヨミ シバサキ タツヒコ コバヤシ ヒロト
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.7
ページ数 242p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-02125-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ ショウブ ワ オキャクサマ ガ カウ マエ ニ キメル
副書名ヨミ セイコウ キギョウ ガ ヒソカ ニ トリクム ジゼン キタイ ノ マネジメント
注記 文献:p242
内容紹介 内容紹介:「ソーシャルメディアを活用することで、お客様の事前期待を読み解き、ライバルと競合する前にお客様をファンにする」 この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大する方法を事例を交えて解説する。
著者紹介 著者紹介:〈柴崎辰彦〉1964年東京都生まれ。立教大学文学部心理学科(産業心理、消費者心理)卒業。富士通株式会社システムインテグレーション部門戦略企画室にてコミュニケーション創発サイトを立ち上げる。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。