蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
メガヒットが連発する殻を破る思考法
|
著者名 |
和佐 高志/著
|
著者名ヨミ |
ワサ タカシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002440590 | 一般書 | 675/ワサ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000837850 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メガヒットが連発する殻を破る思考法 |
副書名 |
伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方 |
著者名 |
和佐 高志/著
|
著者名ヨミ |
ワサ タカシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11889-4 |
ISBN |
978-4-478-11889-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ |
副書名ヨミ |
デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ |
内容紹介 |
「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。 |
著者紹介 |
同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる