蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001601796 | 一般書 | 611.4/フタ/ | 自然6(61) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002240324 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
農産物直売所は生き残れるか |
副書名 |
転換期の土台強化と新展開 |
著者名 |
二木 季男(1935~)/著
|
著者名ヨミ |
フタツギ スエオ |
出版者 |
創森社
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88340-285-4 |
分類記号9版 |
611.46 |
分類記号10版 |
611.46 |
書名ヨミ |
ノウサンブツ チョクバイジョ ワ イキノコレルカ |
副書名ヨミ |
テンカンキ ノ ドダイ キョウカ ト シンテンカイ |
内容紹介 |
内容紹介:競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈二木季男〉1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。 |
件名1 |
農産物市場
|
件名2 |
直売
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる