蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001571817 | 一般書 | 675/マツ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002170012 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代消費者行動論 |
著者名 |
松江 宏(1934~)/編著
村松 幸廣/編著
|
著者名ヨミ |
マツエ ヒロシ ムラマツ ユキヒロ |
版表示 |
増補版 |
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2013.5 |
ページ数 |
262p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7944-2413-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ゲンダイ ショウヒシャ コウドウロン |
内容紹介 |
内容紹介:消費者ないし、消費者行動とマーケティングの関わりを明らかにし、消費者行動研究の発展と推移、消費者行動へのさまざまなアプローチ、消費者行動プロセスを考察するほか、事例を取り上げて消費者行動の実態を分析する。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる