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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001063310 | 一般書 | 673.3/オキ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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旅行案内(外国) トルコ-紀行・案内記
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001417102 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様に対応する業務の品質管理 実務入門 |
|
実務入門 |
著者名 |
日本能率協会コンサルティング/著
|
著者名ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2007.2 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8207-4420-7 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
オキャクサマ ニ タイオウ スル ギョウム ノ ヒンシツ カンリ |
内容紹介 |
内容紹介:営業・店舗からコールセンター・アフターサービス部門まで、お客様と接するすべての部門に求められる管理手法を解説。「企画・設計・提供・点検・評価」の5ステップでポイントがよくわかる。 |
件名1 |
接客
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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