蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000684975 | 一般書 | 675.2/ナガ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
阪 和明 松本 典久(1955~) 岡倉 禎志(1963~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001023447 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
環境対応商品の市場性 |
副書名 |
「商品企画七つ道具」の活用 |
著者名 |
長沢 伸也(1955~)/著
蔡 璧如(1973~)/著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ サイ ヘキジョ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7710-1466-3 |
分類記号9版 |
675.2 |
分類記号10版 |
675.2 |
書名ヨミ |
カンキョウ タイオウ ショウヒン ノ シジョウセイ |
副書名ヨミ |
ショウヒン キカク ナナツドウグ ノ カツヨウ |
注記 |
文献:p237~241 |
内容紹介 |
内容紹介:「環境にやさしい」商品は売れるはず? 「環境にやさしい」だけでは消費者を動かしにくいというギャップを定量的・実証的に検証。有望な商品コンセプトを具体的に提案し、その市場性を予測する。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
製品計画
|
件名3 |
環境管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる