蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000949857 | 一般書 | 672.1/コハ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001270913 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本流通マーケティング史 |
副書名 |
現代流通の史的諸相 |
著者名 |
小原 博(1945~)/著
|
著者名ヨミ |
コハラ ヒロシ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-38070-9 |
分類記号9版 |
672.1 |
分類記号10版 |
672.1 |
書名ヨミ |
ニホン リュウツウ マーケティングシ |
副書名ヨミ |
ゲンダイ リュウツウ ノ シテキ ショソウ |
注記 |
文献:p257~262 |
内容紹介 |
内容紹介:日本の流通システムにおいて、流通系列化・流通支配はいかに進んだのか。また、ブランド問題、リレーションシップ・マーケティング、顧客囲い込み問題など、多岐にわたる日本型マーケティングの特徴を解き明かす。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈小原博〉東京都生まれ。拓殖大学商学部教授。同大学院商学研究科委員長。著書に「日本マーケティング史」など。 |
件名1 |
日本-商業-歴史
|
件名2 |
流通-歴史
|
件名3 |
マーケティング-歴史
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる