蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000538577 | 一般書 | 675/ロビ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000888486 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エモーションマーケティング |
副書名 |
「感情」こそが生涯顧客をつかむ |
著者名 |
スコット・ロビネッティ/著
クレア・ブランド/著
ヴィッキー・レンツ/著
ニューチャーネットワークス/監訳
千野 直志/訳
伊藤 武志(1968~)/訳
倉辻 直子/訳
|
著者名ヨミ |
スコット ロビネッティ クレア ブランド ヴィッキー レンツ ニューチャー ネットワークス チノ,ナオシ イトウ タケシ クラツジ ナオコ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4074-1 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
エモ-ション マ-ケティング |
副書名ヨミ |
カンジョウ コソ ガ ショウガイ コカク オ ツカム |
注記 |
原書名:Emotion marketing |
注記 |
参考文献:p256~261 |
内容紹介 |
内容紹介:米国トップブランドのグリーティングカード会社、ホールマーク社。一世紀にも及ぶ経験と多くの成功例から開発した「感情に基づく」マーケティング手法の効果的使用法を、豊富な事例をもとに解説。企業価値評価ツール付き。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ロビネッティ〉ホールマーク・ロイヤル・マーケティング・グループの責任者。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる