蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000847432 | 一般書 | 675/ブラ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001170244 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ポストモダン・マーケティング |
副書名 |
「顧客志向」は捨ててしまえ! |
著者名 |
スティーブン・ブラウン/著
ルディー和子/訳
|
著者名ヨミ |
スティーブン ブラウン ルディー カズコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.1 |
ページ数 |
309p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50246-3 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ポストモダン マーケティング |
副書名ヨミ |
コカク シコウ ワ ステテ シマエ |
注記 |
原タイトル:Free gift inside!! |
注記 |
欧文タイトル:Forget the customer.Develop marketease |
内容紹介 |
内容紹介:捕らえどころのない顧客を捕らえるにはどうすればよいか。ポストモダン・マーケティングの第一人者が、モダン・マーケティング(顧客第一主義)に反論を唱え、「売る」を効果的に実現するための覚醒の手段を紹介する実践の書。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ブラウン〉アルスター大学教授。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌でモダン・マーケティングを痛烈に批判しコトラーと論争する等、ポストモダン・マーケティングの第一人者として活躍。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる