蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
子供の認知はどう発達するのか
|
著者名 |
田中 敏隆/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,トシタカ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2002.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000532604 | 一般書 | 376.1/タナ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000891217 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
子供の認知はどう発達するのか |
著者名 |
田中 敏隆/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,トシタカ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
107p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7608-2309-3 |
分類記号9版 |
376.11 |
分類記号10版 |
376.11 |
書名ヨミ |
コドモ ノ ニンチ ワ ドウ ハッタツ スル ノカ |
注記 |
文献:p103~107 |
内容紹介 |
内容紹介:子供の発達に関心のある研究者・教育者・両親・学生などを対象に、「子供の認知はどう発達するのか」を図形・文字認知の発達を中心に、できる限り平易に記述する。著者の長年の研究の成果をまとめる。 |
著者紹介 |
著者紹介:1922年大阪府生まれ。東京文理科大学教育学科心理学卒業。大阪教育大学教授・学長・名誉教授、神戸女子大学教授・大学院文学科研究科長・名誉教授等。著書に「図形認知の発達心理学」等。 |
件名1 |
乳幼児心理学
|
件名2 |
認知
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる