検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

子供の認知はどう発達するのか    

著者名 田中 敏隆/著
著者名ヨミ タナカ,トシタカ
出版者 金子書房
出版年月 2002.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000532604一般書376.1/タナ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000891217
書誌種別 図書
書名 子供の認知はどう発達するのか    
著者名 田中 敏隆/著
著者名ヨミ タナカ,トシタカ
出版者 金子書房
出版年月 2002.9
ページ数 107p
大きさ 19cm
ISBN 4-7608-2309-3
分類記号9版 376.11
分類記号10版 376.11
書名ヨミ コドモ ノ ニンチ ワ ドウ ハッタツ スル ノカ
注記 文献:p103~107
内容紹介 内容紹介:子供の発達に関心のある研究者・教育者・両親・学生などを対象に、「子供の認知はどう発達するのか」を図形・文字認知の発達を中心に、できる限り平易に記述する。著者の長年の研究の成果をまとめる。
著者紹介 著者紹介:1922年大阪府生まれ。東京文理科大学教育学科心理学卒業。大阪教育大学教授・学長・名誉教授、神戸女子大学教授・大学院文学科研究科長・名誉教授等。著書に「図形認知の発達心理学」等。
件名1 乳幼児心理学
件名2 認知
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。