蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001425873 | 一般書 | 675/アオ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002048280 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者行動論 有斐閣アルマ |
副書名 |
マーケティングとブランド構築への応用 |
|
有斐閣アルマ |
著者名 |
青木 幸弘(1956~)/著
新倉 貴士(1966~)/著
佐々木 壮太郎/著
松下 光司/著
|
著者名ヨミ |
アオキ ユキヒロ ニイクラ タカシ ササキ ソウタロウ マツシタ コウジ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
378p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-641-12463-9 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ショウヒシャ コウドウロン |
副書名ヨミ |
マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ |
内容紹介 |
内容紹介:消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら、多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。また、消費者行動論を、マーケティング戦略やブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈青木幸弘〉一橋大学大学院商学研究科博士課程単位修得。学習院大学経済学部教授。著書に「消費者行動の知識」など。 |
件名1 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる