蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
CRM2.0 Business Books
|
著者名 |
波岡 寛/著
|
著者名ヨミ |
ナミオカ ユタカ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2019.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001898509 | 一般書 | 675/ナミ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000425720 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
CRM2.0 Business Books |
副書名 |
心理でとらえる顧客ロイヤリティ |
|
Business Books |
著者名 |
波岡 寛/著
|
著者名ヨミ |
ナミオカ ユタカ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
201p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-469-6 |
ISBN |
978-4-88335-469-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
シーアールエム ニテンゼロ |
副書名ヨミ |
シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ |
内容紹介 |
トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを紹介する。 |
著者紹介 |
Sacred Heart大学芸術学部グラフィックデザイン科卒業。コモンズ・コンサルティング・パートナーズ代表取締役。 |
件名1 |
顧客管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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