蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001001898434 | 一般書 | 675/ホソ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000433354 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
選ばれ続ける会社とは |
| 副書名 |
サステナビリティ時代の企業ブランディング |
| 著者名 |
細田 悦弘/著
|
| 著者名ヨミ |
ホソダ エツヒロ |
| 出版者 |
産業編集センター
|
| 出版年月 |
2019.4 |
| ページ数 |
206p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86311-223-0 |
| ISBN |
978-4-86311-223-0 |
| 分類記号9版 |
675 |
| 分類記号10版 |
675 |
| 書名ヨミ |
エラバレツズケル カイシャ トワ |
| 副書名ヨミ |
サステナビリティ ジダイ ノ キギョウ ブランディング |
| 内容紹介 |
選ばれる企業になるためには、ブランディングが欠かせない。企業ブランディングを実現するために必須の「CSR/CSV/ESG/SDGs」を、体系的に順を追ってわかりやすく解説する。 |
| 件名1 |
ブランディング
|
| 件名2 |
企業の社会的責任
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる