検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アンケートによる調査と仮想実験    

著者名 高橋 武則/著
著者名ヨミ タカハシ タケノリ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001909074一般書675.2/タカ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ アンケート-データ処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000458368
書誌種別 図書
書名 アンケートによる調査と仮想実験    
副書名 顧客満足度の把握と向上
著者名 高橋 武則/著   川崎 昌/著
著者名ヨミ タカハシ タケノリ カワサキ ショウ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.7
ページ数 12,144p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9674-3
ISBN 978-4-8171-9674-3
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
書名ヨミ アンケート ニ ヨル チョウサ ト カソウ ジッケン
副書名ヨミ コキャク マンゾクド ノ ハアク ト コウジョウ
内容紹介 アンケート調査の設計・解析の方法だけでなく、調査結果にもとづいて顧客満足度を高める具体的な施策を仮想的に実験する方法をセットで解説。より効果的に顧客満足度を高める方法を学べる。
著者紹介 1946年長野県生まれ。慶應義塾大学大学院客員教授。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 アンケート-データ処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。