蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053384507 | 一般書 | 675/ブラ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001164379 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドリスクマネジメント |
副書名 |
リスクに強いブランドマーケティングとコミュニケーションの実務 |
著者名 |
博報堂ブランドエイドチーム/編著
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド エイド チーム |
出版者 |
金融財政事情研究会
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数 |
633p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-322-10516-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド リスク マネジメント |
副書名ヨミ |
リスク ニ ツヨイ ブランド マーケティング ト コミュニケーション ノ ジツム |
内容紹介 |
内容紹介:「ブランドを創る」「ブランドを守る」「ブランドを甦らせる」 どのようなブランドステージでも役に立つ、ブランディングとリスクマネジメントを融合した実践書。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
商標
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる