蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001182326 | 一般書 | 140.7/アキ/ | 人文1(14) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
内容細目
-
1 教育・学習研究における質的研究
-
秋田 喜代美/著
-
2 教育・学習研究における質的研究の留意点
21-45
-
藤江 康彦(1970~)/著
-
3 協調学習における理解深化プロセスをどうとらえるか
49-74
-
白水 始/著
-
4 学習における方略の変化:マイクロジェネティックアプローチ
75-92
-
藤村 宣之/著
-
5 質的・量的分析を組み合わせた仮説生成-総合学習、達成要因へのアプローチ
93-111
-
高橋 亜希子/著
-
6 対人関係のなかでの自己形成:ミクロな対面的相互作用分析から見る自己呈示とジェンダー形成
112-133
-
藤田 慶子/著
-
7 相互作用にみる発達的変容:特定の子どもに目を向けたエスノグラフィー
134-162
-
本山 方子/著
-
8 教室談話を介した学習の変容過程の記述分析
163-182
-
磯村 陸子/著
-
9 指導実践における関係性の変容:教室以外の場での教育のエスノグラフィー
183-213
-
梅崎 高行/著
-
10 学習環境形成のデザイン実験
-
大島 純/著
-
11 幼小連携カリキュラム開発へのアクション・リサーチ
243-274
-
藤江 康彦(1970~)/著
-
12 パフォーマンス評価による学びの可視化
275-295
-
松下 佳代/著
-
13 多声的ビジュアルエスノグラフィーによる教師の思考と信念研究
296-317
-
野口 隆子/著
-
14 PAC分析を応用した保育記録の分析
318-334
-
原 孝成/著
-
15 教師の語り-ナラティヴとライフヒストリー
335-354
-
藤原 顕(1959~)/著
もどる