蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
現代マーケティング論
|
著者名 |
石川 和男/著
|
著者名ヨミ |
イシカワ カズオ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002032199 | 一般書 | 675/イシ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000557193 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代マーケティング論 |
副書名 |
モノもコトも一緒に考える |
著者名 |
石川 和男/著
|
著者名ヨミ |
イシカワ カズオ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
13,266p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-65006-3 |
ISBN |
978-4-495-65006-3 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
副書名ヨミ |
モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル |
内容紹介 |
事例やケースをできるだけ扱わないマーケティングのテキスト。製品(モノ)もサービス(コト)も一緒に考え、じっくり「読んで」理解することを目指す。 |
著者紹介 |
1968年愛媛県生まれ。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了。博士(経営学)。専修大学商学部教授。著書に「自動車のマーケティング・チャネル戦略史」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる