蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000936755 | 一般書 | 375.8/ヤマ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001210228 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
文学教育基礎論の構築 |
副書名 |
読者反応を核としたリテラシー実践に向けて |
著者名 |
山元 隆春(1961~)/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト タカハル |
出版者 |
渓水社
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
732p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-87440-875-3 |
分類記号9版 |
375.8 |
分類記号10版 |
375.8 |
書名ヨミ |
ブンガク キョウイク キソロン ノ コウチク |
副書名ヨミ |
ドクシャ ハンノウ オ カク ト シタ リテラシー ジッセン ニ ムケテ |
注記 |
文献:p701~714 |
内容紹介 |
内容紹介:学習者とテクストの相互作用過程に働く要因を、論理的考究と実証的な基礎研究をもとに論究。学習者の文学を読む力の発達を建設的に構成、文学教育のあり方を探究する。 |
件名1 |
文学教育
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる