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書誌情報サマリ
書名 |
できるたのしくやりきるScratch 3子どもAIプログラミング入門 できるたのしくやりきるシリーズ
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著者名 |
小林 真輔/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ シンスケ |
出版者 |
インプレス
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出版年月 |
2020.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001100732872 | 児童書 | 007/コ/G | こども | 館外可 | 在庫 |
○ |
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プログラミング(コンピュータ) 人工知能
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000578969 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
できるたのしくやりきるScratch 3子どもAIプログラミング入門 できるたのしくやりきるシリーズ |
副書名 |
対象小学4年生〜 |
|
できるたのしくやりきるシリーズ |
著者名 |
小林 真輔/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ シンスケ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数 |
127p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-295-01032-6 |
ISBN |
978-4-295-01032-6 |
分類記号9版 |
007.64 |
分類記号10版 |
007.64 |
書名ヨミ |
デキル タノシク ヤリキル スクラッチ スリー コドモ エーアイ プログラミング ニュウモン |
副書名ヨミ |
タイショウ ショウガク ヨネンセイ |
内容紹介 |
Scratch 3を用いて、声でキャラクターを動かしたりゲームを作ったりしながら楽しく人工知能体験ができる、AIプログラミングの入門書。小学校プログラミング教育にも対応。動画解説を視聴できるQRコード付き。 |
著者紹介 |
大阪大学大学院基礎工学研究科博士課程修了。株式会社タイムレスエデュケーション代表取締役。東京大学大学院情報学環特任研究員。 |
件名1 |
プログラミング(コンピュータ)
|
件名2 |
人工知能
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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