蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
クレーマー対応の実務必携Q&A 実務必携Q&Aシリーズ
|
著者名 |
岡本 健志/著
|
著者名ヨミ |
オカモト タケシ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2021.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002078010 | 一般書 | 336/オカ/ | 人文3(33) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
岡本 健志 香川 希理 川田 剛 木村 裕史 斎藤 悠貴 鈴木 哲広 藤川 元 北條 孝佳
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000585755 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレーマー対応の実務必携Q&A 実務必携Q&Aシリーズ |
副書名 |
知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで |
|
実務必携Q&Aシリーズ |
著者名 |
岡本 健志/著
香川 希理/著
川田 剛/著
木村 裕史/著
斎藤 悠貴/著
鈴木 哲広/著
藤川 元/著
北條 孝佳/著
|
著者名ヨミ |
オカモト タケシ カガワ キリ カワタ ツヨシ キムラ ユウシ サイトウ ユウキ スズキ テツヒロ フジカワ ハジメ ホウジョウ タカヨシ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2021.1 |
ページ数 |
16,314p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86556-403-7 |
ISBN |
978-4-86556-403-7 |
分類記号9版 |
336 |
分類記号10版 |
336 |
書名ヨミ |
クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー |
副書名ヨミ |
シッテ オクベキ キソ チシキ カラ カシコイ カイケツホウ マデ |
内容紹介 |
「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。 |
件名1 |
危機管理(経営)
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる