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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーマー対応の実務必携Q&A  実務必携Q&Aシリーズ  

著者名 岡本 健志/著
著者名ヨミ オカモト タケシ
出版者 民事法研究会
出版年月 2021.1


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002078010一般書336/オカ/人文3(33)館外可在庫 

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336 336
危機管理(経営) 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000585755
書誌種別 図書
書名 クレーマー対応の実務必携Q&A  実務必携Q&Aシリーズ  
副書名 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
実務必携Q&Aシリーズ
著者名 岡本 健志/著   香川 希理/著   川田 剛/著   木村 裕史/著   斎藤 悠貴/著   鈴木 哲広/著   藤川 元/著   北條 孝佳/著
著者名ヨミ オカモト タケシ カガワ キリ カワタ ツヨシ キムラ ユウシ サイトウ ユウキ スズキ テツヒロ フジカワ ハジメ ホウジョウ タカヨシ
出版者 民事法研究会
出版年月 2021.1
ページ数 16,314p
大きさ 21cm
ISBN 4-86556-403-7
ISBN 978-4-86556-403-7
分類記号9版 336
分類記号10版 336
書名ヨミ クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー
副書名ヨミ シッテ オクベキ キソ チシキ カラ カシコイ カイケツホウ マデ
内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
件名1 危機管理(経営)
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

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