蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002160099 | 一般書 | 699.2/オオ/ | 自然6(69) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000635641 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
放送コンテンツの海外展開 |
副書名 |
デジタル変革期におけるパラダイム |
著者名 |
大場 吾郎/編著
|
著者名ヨミ |
オオバ ゴロウ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
5,4,214p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-38361-8 |
ISBN |
978-4-502-38361-8 |
分類記号9版 |
699.21 |
分類記号10版 |
699.21 |
書名ヨミ |
ホウソウ コンテンツ ノ カイガイ テンカイ |
副書名ヨミ |
デジタル ヘンカクキ ニ オケル パラダイム |
内容紹介 |
海外でも広く流通する日本のテレビ番組。様々な関連ビジネスも活発に行われ、2010年代以降、その傾向は特に拍車がかかった。拡張する放送コンテンツの海外展開のメカニズムを解明するとともに、今後の展望を探る。 |
著者紹介 |
フロリダ大学大学院博士課程を修了(Ph.D.in Mass Communication)。佛教大学社会学部教授。著書に「グローバル・テレビネットワークとアジア市場」など。 |
件名1 |
放送事業-日本
|
件名2 |
コンテンツビジネス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる