蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002160115 | 一般書 | 789.2/ナカ/ | 人文7(78) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000373465 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アドバタイジング・アート史1950~1990 |
副書名 |
広告という時代透視法 |
著者名 |
東日本鉄道文化財団/編集
|
著者名ヨミ |
ヒガシ ニホン テツドウ ブンカ ザイダン |
出版者 |
東日本鉄道文化財団
|
出版年月 |
1993.5 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
31cm |
ISBN |
4-568-50166-0 |
分類記号9版 |
674.3 |
分類記号10版 |
674.3 |
書名ヨミ |
アドバタイジング ア-トシ センキュウヒャクゴジュウ センキュウヒャクキュウジュウ |
副書名ヨミ |
コウコク ト イウ ジダイ トウシホウ |
注記 |
デザイン史年表 大橋紀生編:p175~196 |
注記 |
背・表紙の書名:Advertising art history1950~1990|監修:亀倉雄策ほか|英文併記 |
内容紹介 |
内容紹介:今年3月13日~4月11日まで、東京ステーションギャラリーにて開催された「アドバタイジング・アート史展1950-1990~広告という時代透視法~」のカタログを単行本化したもの。 |
件名1 |
広告-歴史
|
件名2 |
商業美術-歴史
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる