蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
良いFAQの書き方 WEB+DB PRESS plus
|
著者名 |
樋口 恵一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2021.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002137519 | 一般書 | 675/ヒグ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 苦情処理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000641457 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
良いFAQの書き方 WEB+DB PRESS plus |
副書名 |
ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 |
|
WEB+DB PRESS plus |
著者名 |
樋口 恵一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
18,253p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-12257-7 |
ISBN |
978-4-297-12257-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ |
副書名ヨミ |
ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ |
内容紹介 |
FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。 |
著者紹介 |
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる