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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002216545 | 一般書 | 675/サビ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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ISO TC 312サービスエクセレンス国内審議委員会 水流 聡子 原 辰徳 安井 清一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000677847 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント |
副書名 |
ISO 23592(JIS Y 23592):2021/ISO/TS 24082(JIS Y 24082):2021 |
著者名 |
ISO TC 312サービスエクセレンス国内審議委員会/監修
水流 聡子/著
原 辰徳/著
安井 清一/著
|
著者名ヨミ |
イソ ティーシー サンイチニ サービス エクセレンス コクナイ シンギ イインカイ ツル サトコ ハラ タツノリ ヤスイ セイイチ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
211p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-542-30709-4 |
ISBN |
978-4-542-30709-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
サービス エクセレンス キカク ノ カイセツ ト ジッセン ポイント |
副書名ヨミ |
イソ ニマンサンゼンゴヒャクキュウジュウニ ジス ワイ ニマンサンゼンゴヒャクキュウジュウニ ニセンニジュウイチ イソ ティーエス ニマンヨンセンハチジュウニ ジス ワイ ニマンヨンセンハチジュウニ ニセンニジュウイチ |
内容紹介 |
顧客満足とISO 9001では不十分なのか? 競合他社との差別化につなげるには? サービスエクセレンスに関する規格であるISO 23592とISO/TS 24082を逐条的に解説。企業事例とよくある質問も掲載。 |
件名1 |
顧客管理
|
件名2 |
工業規格
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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