蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
SNS時代の顧客コミュニケーション成功術
|
著者名 |
田中 千晶/著
|
著者名ヨミ |
タナカ チアキ |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002486791 | 一般書 | 675/タナ/ | 期限付新着 | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000897511 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 |
副書名 |
X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅 |
著者名 |
田中 千晶/著
|
著者名ヨミ |
タナカ チアキ |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
6,177p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8399-8551-6 |
ISBN |
978-4-8399-8551-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
エスエヌエス ジダイ ノ コキャク コミュニケーション セイコウジュツ |
副書名ヨミ |
エックス ツイッター インスタグラム フェイス ブック ユー チューブ ティックトック ライン カクシュ サービス ノ カツヨウホウ オ モウラ |
内容紹介 |
大企業・中小企業・個人問わず、SNSを活用し顧客と関係を深め、成果に繫げる方法を実例を交え具体的に解説。SNS運用における戦略策定からコンテンツ企画、数値分析、炎上対策まですべての工程を網羅する。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる