蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ディズニーランド驚異のリピート力の秘密
|
著者名 |
志澤 秀一/著
|
著者名ヨミ |
シザワ シュウイチ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2008.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001188562 | 一般書 | 689.5/シザ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
経営管理-データ処理 ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001604518 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディズニーランド驚異のリピート力の秘密 |
副書名 |
リピーターを生む繁盛の方程式 |
著者名 |
志澤 秀一/著
|
著者名ヨミ |
シザワ シュウイチ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8272-0430-8 |
分類記号9版 |
689.5 |
分類記号10版 |
689.5 |
書名ヨミ |
ディズニーランド キョウイ ノ リピートリョク ノ ヒミツ |
副書名ヨミ |
リピーター オ ウム ハンジョウ ノ ホウテイシキ |
内容紹介 |
内容紹介:CS(顧客満足)の第一人者にしてリピーターづくりの先駆者である東京ディズニーリゾートを事例として、今求められるリピーター戦略について解説。CSの方程式や、リピーターを生み出す5つのルールを明かす。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈志沢秀一〉1958年小田原生まれ。埼玉大学教養学部卒業。オリエンタルランド人事ユニバーシティ課などを経て、独立。(株)文化計画代表取締役。著書に「ディズニーランドの人材教育」など。 |
件名1 |
東京ディズニーランド
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる