蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング
|
著者名 |
川上 祐司/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ ユウジ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2022.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002282471 | 一般書 | 780/カワ/ | 人文7(78) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000729010 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング |
副書名 |
脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 |
著者名 |
川上 祐司/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ ユウジ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ数 |
3,198p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7710-3663-5 |
ISBN |
978-4-7710-3663-5 |
分類記号9版 |
780 |
分類記号10版 |
780.9 |
書名ヨミ |
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング |
副書名ヨミ |
ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン |
内容紹介 |
スポンサーシップを中心にした最先端のマーケティング戦略を、豊富な図表とともに解説。アメリカ4大プロスポーツリーグにおけるコロナ禍以後の動きや、文化としてスポーツが根付く現場から、スポンサーシップの真価を問う。 |
著者紹介 |
1965年京都市生まれ。筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了。帝京大学経済学部教授。株式会社スポーツデザイン研究所客員研究員。日本さんぽか協会副会長。 |
件名1 |
スポーツ産業
|
件名2 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる