蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
情報サービス産業白書 2007 顧客とともに高める情報サービスの信頼性
|
著者名 |
情報サービス産業協会/編
|
著者名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2007.5 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001081874 | 一般参考書 | R007.3/ジヨ/2007 | 閉架 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001453314 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
情報サービス産業白書 2007 顧客とともに高める情報サービスの信頼性 |
著者名 |
情報サービス産業協会/編
|
著者名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
349p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
978-4-8222-6210-5 |
分類記号9版 |
007.35 |
分類記号10版 |
007.35 |
書名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ |
注記 |
2006までの出版者:コンピュータ・エージ社|付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
内容紹介 |
内容紹介:ユーザの信頼を勝ち取り生き残るために何をすべきか。重視すべきITは何か。セキュリティや人材問題は今、どうなっているのか。業界の細部にわたる現状把握と経営的側面から詳細な分析を行う。 |
件名1 |
情報産業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる