蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002421194 | 一般書 | 780/コン/ | 人文7(78) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ベティーナ・コーンウェル 佐藤 晋太郎 備前 嘉文
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000829915 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ |
著者名 |
ベティーナ・コーンウェル/著
佐藤 晋太郎/訳
備前 嘉文/訳
|
著者名ヨミ |
ベティーナ コーンウェル サトウ シンタロウ ビゼン ヨシフミ |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
11,277p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-469-26968-0 |
ISBN |
978-4-469-26968-0 |
分類記号9版 |
780 |
分類記号10版 |
780.9 |
書名ヨミ |
スポーツ アート エンターテインメント ニ オケル コウカテキ ナ スポンサーシップ |
注記 |
原タイトル:Sponsorship in marketing 原著第2版の翻訳 |
内容紹介 |
スポーツ組織やイベントは、スポンサーからの収入に頼っており、その獲得は健全経営に必要不可欠である。理論と実践の両面からスポーツやアート、エンターテインメントにおけるスポンサーシップを解説する。 |
著者紹介 |
テキサス大学オースティン校で博士号を取得。オレゴン大学マーケティング学部長。マーケティングを専門とし、特にマーケティングコミュニケーションと消費者行動に関する研究に従事する。 |
件名1 |
スポーツ産業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる