蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
それでも僕は、「評価」に異議を唱えたい。
|
著者名 |
めがね旦那/著
|
著者名ヨミ |
メガネ ダンナ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2023.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002334173 | 一般書 | 375.1/メガ/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000774941 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
それでも僕は、「評価」に異議を唱えたい。 |
著者名 |
めがね旦那/著
|
著者名ヨミ |
メガネ ダンナ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ数 |
154p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-491-05082-9 |
ISBN |
978-4-491-05082-9 |
分類記号9版 |
375.17 |
分類記号10版 |
375.17 |
書名ヨミ |
ソレデモ ボク ワ ヒョウカ ニ イギ オ トナエタイ |
内容紹介 |
時間と労力が必要な学習評価に、世界一忙しい日本の学校現場で、どう向き合っていけばよいのか? 評価活動の難解さ、問題点など、学校現場発の評価のリアルを描く。 |
著者紹介 |
育児休業中に始めたTwitterで独自の教育観に基づくツイートを発信。 |
件名1 |
教育評価
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる