検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの扉    

著者名 音部 大輔/著
著者名ヨミ オトベ ダイスケ
出版者 日経BP
出版年月 2023.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002369617一般書675/オト/期限付新着館外可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000785670
書誌種別 図書
書名 マーケティングの扉    
副書名 経験を知識に変える一問一答
著者名 音部 大輔/著
著者名ヨミ オトベ ダイスケ
出版者 日経BP
出版年月 2023.4
ページ数 378p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20212-6
ISBN 978-4-296-20212-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ マーケティング ノ トビラ
副書名ヨミ ケイケン オ チシキ ニ カエル イチモン イットウ
内容紹介 マーケティングの神髄とは? 将来、CMOになるために必要な経験とは? マーケティング、キャリア、戦略、リーダー、スキルに関する全88個の質問に答える、迷えるマーケターの背中を押す応援の書。ウェブ連載を書籍化。
著者紹介 株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。博士(経営学・神戸大学)。「マーケティングの技法」にて日本マーケティング学会「日本マーケティング本大賞」大賞受賞。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。