蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002387932 | 一般書 | 675/ツダ/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000793697 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新マーケティング原論 |
副書名 |
「売れる戦略」のシンプルな本質 |
著者名 |
津田 久資/著
|
著者名ヨミ |
ツダ ヒサシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
279p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-10727-0 |
ISBN |
978-4-478-10727-0 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
シン マーケティング ゲンロン |
副書名ヨミ |
ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ |
内容紹介 |
なぜ「4P」は“4つ”なのか。マーケティングはほんとうに普遍的な法則なのか-。マーケティングのツールとされているものの原理を解剖し、「そもそもなぜそうだと言えるのか?」にまで遡って解説。売れる戦略の本質を探る。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校経営大学院修了(MBA)。August‐a代表、コンテンツ3顧問として、各社のコンサルティング業務に従事。著書に「ロジカル面接術」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる