蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000259695 | 一般書 | 588.0/シヨ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000596445 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食品の消費と流通 |
副書名 |
フードマーケティングの視点から |
著者名 |
日本フードスペシャリスト協会/編
|
著者名ヨミ |
ニホン フード スペシャリスト キョウカイ |
出版者 |
建帛社
|
出版年月 |
2000.4 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7679-0242-8 |
分類記号9版 |
588.09 |
分類記号10版 |
588.09 |
書名ヨミ |
ショクヒン ノ ショウヒ ト リュウツウ |
副書名ヨミ |
フ-ド マ-ケティング ノ シテン カラ |
内容紹介 |
内容紹介:消費者の食生活の現状や、外食やコンビニエンスストアの役割と特質など、日本における現在の「食品の消費と流通」の実態と、これを理解するための基本的な考え方を論じる。〈ソフトカバー〉 |
件名1 |
食料品
|
件名2 |
流通
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる