蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002373908 | 一般書 | 375.1/ハテ/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ハッティ シャーリー・クラーク 原田 信之 宇都宮 明子 冨士原 紀絵 有馬 実世 森 久佳
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000797949 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教育の効果 フィードバック編 |
著者名 |
ジョン・ハッティ/著
シャーリー・クラーク/著
原田 信之/監訳
宇都宮 明子/訳
冨士原 紀絵/訳
有馬 実世/訳
森 久佳/訳
|
著者名ヨミ |
ジョン ハッティ シャーリー クラーク ハラダ ノブユキ ウツノミヤ アキコ フジワラ キエ アリマ ミヨ モリ ヒサヨシ |
出版者 |
法律文化社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
9,260p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-589-04246-0 |
ISBN |
978-4-589-04246-0 |
分類記号9版 |
375.1 |
分類記号10版 |
375.1 |
書名ヨミ |
キョウイク ノ コウカ |
注記 |
原タイトル:Visible learning:feedback |
内容紹介 |
課題に関する現状の理解と目標とされる理解の程度の隔たりを埋めるため、学習者に先行きを示し支援する「フィードバック」。その効果量の分散原因を探り、フィードバックという教育法のツボを解き明かす。 |
著者紹介 |
メルボルン大学名誉教授。 |
件名1 |
学習指導
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる