検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方    

著者名 山本 喜一/著
著者名ヨミ ヤマモト キイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002495552一般書335.1/ヤマ/期限付新着館外可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000889291
書誌種別 図書
書名 相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方    
著者名 山本 喜一/著
著者名ヨミ ヤマモト キイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8
ページ数 150p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50771-7
ISBN 978-4-502-50771-7
分類記号9版 335.15
分類記号10版 335.15
書名ヨミ ソウダンシャ オ ウラギラナイ キノウ スル シャナイ ソウダン マドグチ ノ ツクリカタ
内容紹介 従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。
著者紹介 社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。
件名1 内部告発
件名2 パワーハラスメント
件名3 セクシャル ハラスメント
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。