検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

SNSの上手な運用ルールとクレーム対応  DO BOOKS  

著者名 田村 憲孝/著
著者名ヨミ タムラ ノリタカ
出版者 同文舘出版
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002418893一般書336/タム/人文3(33)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336 336
危機管理(経営) ソーシャルネットワーキングサービス 苦情処理 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000818435
書誌種別 図書
書名 SNSの上手な運用ルールとクレーム対応  DO BOOKS  
副書名 小さな会社・お店が知っておきたい
DO BOOKS
著者名 田村 憲孝/著
著者名ヨミ タムラ ノリタカ
出版者 同文舘出版
出版年月 2023.9
ページ数 215p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-54146-0
ISBN 978-4-495-54146-0
分類記号9版 336
分類記号10版 336
書名ヨミ エスエヌエス ノ ジョウズ ナ ウンヨウ ルール ト クレーム タイオウ
副書名ヨミ チイサナ カイシャ オミセ ガ シッテ オキタイ
内容紹介 小さな会社やお店のSNS運用の基本的な考え方とは。トラブル発生のメカニズムから迅速な状況把握、正しい判断、適切な発信、丁寧な説明の仕方まで、SNS運用のルールを事例とともに具体的に解説する。
著者紹介 株式会社ウェブタイガー代表取締役。一般社団法人ウェブ解析士協会「SNSマネージャー養成講座」運営代表。
件名1 危機管理(経営)
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
件名3 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。