蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054418692 | 一般書 | 492.9/アラ/ | 自然4(49) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000232805 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アクティブ・ラーニング時代の看護教育 |
副書名 |
積極性と主体性を育てる授業づくり |
著者名 |
新井 英靖/編著
|
著者名ヨミ |
アライ ヒデヤス |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2017.4 |
ページ数 |
5,152p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-623-07938-4 |
ISBN |
978-4-623-07938-4 |
分類記号9版 |
492.907 |
分類記号10版 |
492.907 |
書名ヨミ |
アクティブ ラーニング ジダイ ノ カンゴ キョウイク |
副書名ヨミ |
セッキョクセイ ト シュタイセイ オ ソダテル ジュギョウズクリ |
内容紹介 |
「自ら、主体的に、考える看護師」を育てるには? 学生がアクティブに学ぶための授業づくりと評価、学級づくり、学生指導の方法をわかりやすく解説する。看護学校の実践も紹介。 |
著者紹介 |
1972年生まれ。東京学芸大学大学院教育学研究科修了。茨城大学教育学部准教授。博士(教育学)。著書に「アクション・リサーチでつくるインクルーシブ授業」など。 |
件名1 |
看護教育
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる