蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド
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著者名 |
山田 滋/著
|
著者名ヨミ |
ヤマダ シゲル |
出版者 |
日経BP
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出版年月 |
2023.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001002399820 | 一般書 | 369.2/ヤマ/ | 人文3(36) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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シャーロット・ギラン ユヴァル・ゾマー 小林 美幸
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000810857 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド |
著者名 |
山田 滋/著
日経ヘルスケア/編
|
著者名ヨミ |
ヤマダ シゲル ニッケイ ヘルスケア |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
28cm |
ISBN |
4-296-20277-5 |
ISBN |
978-4-296-20277-5 |
分類記号9版 |
369.263 |
分類記号10版 |
369.263 |
書名ヨミ |
エンジョウ サセナイ カイゴ トラブル タイオウ パーフェクト ガイド |
内容紹介 |
介護現場でのクレーム・事故はなぜトラブルに発展するのか? 家族対応、ヘビークレームやカスタマーハラスメントへの対応、コンプライアンス違反など、介護トラブルへの方策を場面ごとに解説。介護事故対策の原則も紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学法学部卒業。介護と福祉のリスクコンサルタント。株式会社安全な介護代表取締役。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護福祉
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件名3 |
事故
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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