蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
知識ゼロからの問題社員のトラブル解決
|
| 著者名 |
島田 直行/著
|
| 著者名ヨミ |
シマダ ナオユキ |
| 出版者 |
幻冬舎
|
| 出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001002533055 | 一般書 | 336.4/シマ/ | 期限付新着 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000932887 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
知識ゼロからの問題社員のトラブル解決 |
| 副書名 |
円満退職のすすめ方 |
| 著者名 |
島田 直行/著
|
| 著者名ヨミ |
シマダ ナオユキ |
| 出版者 |
幻冬舎
|
| 出版年月 |
2025.2 |
| ページ数 |
159p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-344-90363-0 |
| ISBN |
978-4-344-90363-0 |
| 分類記号9版 |
336.4 |
| 分類記号10版 |
336.4 |
| 書名ヨミ |
チシキ ゼロ カラ ノ モンダイ シャイン ノ トラブル カイケツ |
| 副書名ヨミ |
エンマン タイショク ノ ススメカタ |
| 内容紹介 |
問題社員が引き起こすトラブル解決には、経営者の対応方針が重要。クレーマー化している、協調性がない、不正をしているなど、問題社員の典型事例を解説しながら、経営者が「実際にどうするべきか」をまとめる。 |
| 著者紹介 |
山口県下関市生まれ。京都大学法学部卒業。島田法律事務所代表弁護士。山口県弁護士会所属。著書に「社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています」など。 |
| 件名1 |
人事管理
|
| 件名2 |
解雇
|
| 件名3 |
退職
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる