検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

知識ゼロからの問題社員のトラブル解決    

著者名 島田 直行/著
著者名ヨミ シマダ ナオユキ
出版者 幻冬舎
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002533055一般書336.4/シマ/期限付新着館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

498.583 498.583

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000932887
書誌種別 図書
書名 知識ゼロからの問題社員のトラブル解決    
副書名 円満退職のすすめ方
著者名 島田 直行/著
著者名ヨミ シマダ ナオユキ
出版者 幻冬舎
出版年月 2025.2
ページ数 159p
大きさ 21cm
ISBN 4-344-90363-0
ISBN 978-4-344-90363-0
分類記号9版 336.4
分類記号10版 336.4
書名ヨミ チシキ ゼロ カラ ノ モンダイ シャイン ノ トラブル カイケツ
副書名ヨミ エンマン タイショク ノ ススメカタ
内容紹介 問題社員が引き起こすトラブル解決には、経営者の対応方針が重要。クレーマー化している、協調性がない、不正をしているなど、問題社員の典型事例を解説しながら、経営者が「実際にどうするべきか」をまとめる。
著者紹介 山口県下関市生まれ。京都大学法学部卒業。島田法律事務所代表弁護士。山口県弁護士会所属。著書に「社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています」など。
件名1 人事管理
件名2 解雇
件名3 退職
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。